昨日は北参道ストロボカフェで歌ってきましたキラキラ

 

本当にたくさんの方々にお越し頂き、とても温かい空間でしたグッ(^^)

 

こんな感じ下矢印

 

 

 

fat’sはありがたい事に大トリを任せて頂いていたので、出演時間が21:25からひらめき電球

そんな中、金曜日とはいえ遅くまで同じ時間を過ごせたことは感謝しかないです爆  笑

ありがとうございましたアップ

 

 

今回は北参道ストロボカフェ企画のブッキングLIVEというもので、数組が順番にパフォーマンスを披露していくLIVEです音符

fat’sはブッキングLIVEはいつも2人で出演しているのですが、今回は珍しくバンドスタイル!!

 

fat’s2人では決して出来ない迫力のあるステージを作る事が出来ましたOK

 

とても気持ちよさそうなfat’sの2人w

下差し

 

ヴォーカルGenta

 

ギター&コーラスYo-ta

 

 

サポートしてくれたミュージシャンも素晴らしい方々ばかり100点

 

 

・サックス&コーラス:高橋 遊

・ピアノ:はたなか圭一

・ドラム:Kenk Star

・ベース:松井 優季

 

ここにエレキギター&コーラスでYo-ta

ヴォーカルにGenta

 

という6人編成でしたウシシ

今回、初サポートをしてくれた方もいましたが、とても良い感じのサウンドで楽しかったですルンルン

 

バンドスタイルだと、ソロ回しといって各楽器毎に見せ場があるのですが、普段エレキギターを弾かないYo-taにもソロがあったわけですニヤリ

 

そんなYo-taのソロ中に、隣で「Yo-ta!Yo-ta!」と邪魔。。。いや『応援』をしているGentaニヤリ

 

 

Yo-ta君、めちゃめちゃ笑ってますw

 

 

写真に出ていると思いますが、

fat’sやサポートメンバーともに凄く楽しんでパフォーマンスをする事が出来ましたキラキラ

 

お越し頂いたお客さん達も、手を振ってくれたり、一緒に踊ってくれたり、楽しい時間を一緒に共有できている感じがとても嬉しかったです爆  笑

 

最後はありがたい事にアンコールまで頂いたのですが、ブッキングLIVEでアンコールはあまり聞かないので、本当に用意してませんでしたw

 

なので、披露した5曲の中からもう一度聴きたい曲を多数決で決めて「てるてる坊主」という曲を歌わせて頂きましたカラオケ

 

この「てるてる坊主」がサビ部分で踊ってもらう曲で、一緒に楽しめる曲を選んでもらえた事も嬉しかったですチョキ

 

やっぱり、みんな楽しい事が好きなんだなニコニコ

 

 

fat’sはどんどん楽しい事をやっていくので、面白そうだなと思ってもらえたら

ぜひ遊びにきて下さいお願い

 

 

 

それでは、また!!