こんにちは!

fat’sヴォーカルのGentaです(^^)

 

前回の初投稿でデカいことを言っておりましたが、皆さんはきっとこう思ったんじゃないですかね?

 

「遊演地を作るのはいいけどfat’sさん、その遊演地でどんな曲を聴かせてくれるのよ??

 

そりゃそうですよねw

僕らの音楽性を好きになってもらわなきゃ話になりませんタラー

 

ってことで音源聴いてみて下さいルンルンキラキラ

 

 

 

どうでしたか?

もちろん、人それぞれ好みあると思うけど・・・

 

fat'sいいじゃん!!

 

って思ってくれた方(^^)

 

 

ありがとうございます!!!!!!!

 

そんなあなたは、あと1000回くらい聴いてくれたら嬉しいですw

まだまだ他にも曲はあるので、是非LIVEも遊びにきて下さいな音符

 

 

今はPCとコーヒー片手に活動に必要なコンテンツやら作戦やらを考えつつ、ブログ書いてますPC

遊演地建設はfat’sの2人だけじゃ不可能なので、色々と環境作りも考えておりますひらめき電球

 

fat’sをきっかけに縁が広がっていったら最幸ですし、なんか楽しい環境ができるように脳みそフル回転しますグッ

 

 

さて、fat'sライブは今年残りあと2本❗️

まだまだfat’sを知らない方ばかりだと思うので、告知はしませんーw

ブログ始めたてで信頼も何もないですしねw

 

何回かブログ見にきてもらって、面白いやつらだなと思ったらLIVEに会いにきて下さいm(_ _)m

 

でも、もしアップ

既に「ライブ行ってみたい!」って方がいたら、詳細お伝えするので連絡下さい(^^)

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

ではではお願い