1ヶ月達成!

ほんとブロガーと呼ばれる職業の人を尊敬出来る1ヶ月でした。
ただ、これのおかげで毎日は書けないとしてもブログ更新そのものの頻度が増える。かも。たぶん。


昨日はFAT PROPで下北沢のサーキット、マノフェスこと「Magic Node Festival」に出演でした。

下北沢MOSAiCだったのですが、考えてみたらナギケンが抜ける直前の北沢タイフーン以来。
そんなに経ったのか…


セトリ
1.Tricks
2.Catch Me If You Can
3.Dreams & Wishes
4.Find a Way
5.Swinging Wonderland
6.Close My Eyes

頭にぶっ続け5曲っていう修行みたいなセトリでしたわ。いつ水飲ませてくれるねん!

通して細かい改善点とかはあるんですが、少しずつ新曲もサマになってきてるのではないか、と。そうだといいな、と。

遅い時間の出演にも関わらず見にきていただいて感謝。終演後も別会場の出演者とか、関係者の方々がわざわざご挨拶しに来ていただけて嬉しかったのう。


そして、いよいよCOLORFUL TOUR 2017本格始動ですよ!

ツアースケジュールは以下。

5/5 横浜F.A.D
5/13 伊那GRAMHOUSE
5/14 千葉LOOK
5/21 仙台RIPPLE
6/11 府中Flight
7/9 名古屋JAMMIN'
7/16 広島CAVE-BE
7/17 大阪新神楽
7/23 高崎club FLEEZ
7/30 静岡UMBER
8/11 小倉FUSE
8/13 鹿児島CAPARVO HALL
8/19 水戸LIGHT HOUSE
9/9 宇都宮HEAVEN'S ROCK
9/18 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

と、ゆったり回りましてツアーファイナルワンマン!
10/8 渋谷TSUTAYA O-nest

ぜひともお時間作って遊びにきていただけたら嬉しいです。
チケット情報や各会場の詳細はホームページでご確認くださいまし。



この後は5/5も一緒のROAのツアー初日を拝みに渋谷チェルシーホテルへ。UNCHAINも楽しみ。

ではでは。