今日はアー写のお話でも。


アー写=アーティスト写真
ミュージシャンの必需品ですね。
{298BCC5F-CEEF-45C7-A23F-8DF5F48FB87C}


スカしてますね〜。


ロケーションは埼玉県戸田のSLOWFLOWCAFE、ここでアコースティックワンマンをしたのですがその日に撮ってもらいました。カメラマンはそこのオーナーのKOBOちゃん。

上京して間もない段階でスタジオ繋がりで知り合った(はず)のですが、元々はバンドマン。今はプロのカメラマンと経営者として成功してる凄腕。


以前に個人アー写も撮ってもらいましたよ。

{CE379DD7-4FEE-4B06-8719-8D2F746A4662}


そんなコボちゃん。
カフェをオープンしたんだけど、奇跡の…


飲食業未経験



思わず「何で始めたの?」って聞いちゃったんですが、

「リノベーション」


っていう謎の答えが返ってきたので話はそこでやめました。



SLOW FLOW CAFEでアコースティックワンマンした時に慣れないながらも営業を手伝う時に、

コ「エマさん、チェイサー氷多めってなんですか!?」

エ「水」

のやり取りが忘れられません。


最近暫く営業してなかったみたいですが、新たにテイクアウトのコーヒースタンドとして営業再開したみたいなので、お近くの方はぜひ。



ちなみに本業?はこちらのフォトスタジオコボ
キッズ写真を得意としてるみたいですが、何でもいけると思うんで、素敵なスタジオで思い出を残しに行ってみてくださいましね。


またカフェアコースティックライブもやりたいなー。


ではでは。