おやっとさ。


安定の二日酔いです。


さて、今日は賢い中古車の選び方!


とかせずに、COLORFULのジャケットデザインにフォーカスしましょか。


{A4DBDA90-3FCE-4C67-A173-FB9663AB97E3}


デザイン担当は前回のLeap of Faithデザインに続きHELLOSTRANGERこと、イワモトミサトさん。

素敵過ぎる。
ジャケも中身も、個人的に今までで一番好きな仕上がりです。


なぜ『歯車』なのか。

歯車一つ一つは『曲』を表しています。
全面にあるカラフルなやつ。数えてみると12個あるでしょ?


そしてそして、まず最初にケースを開いて目に付くのがカラフルなタイル模様かと思います。


これね。
{1F73197B-3644-4AE3-BE54-32DC72028834}

ディスク裏と歌詞カードの裏が繋がっています。
Gaai Drumsのシェルみたいなこだわり。笑
職人!って感じで好き。


歌詞カードを開くといきなりポップ。楽曲の華やかさ、賑やかさをイメージしてくれて仮デザインが送られてきました。もちろん一発オーケーでしたわ。
各ページの色が違うのも、12曲それぞれのカラーを表してくれてます。


 更に盤面も歯車。デッキ(表現古い)に入れると歯車が回りだして、12曲が再生されます。

カラーも形も違ういろんな歯車。1つ1つが組み合わさって、12曲入りのアルバム「COLORFUL」が完成しました。

またCDと歌詞カードに触れた時にはこの内容思い出していただいて、また違ったものに見える事を願ってますよん。