おやっとさん。


既にTwitterで報告させていただきましたが、3月中有線でヘビロテさせていただいていたFind a Wayという曲が
有線お問い合わせランキングの6位になりました!


なになに!嬉しいやん!


4月に入り終わりかと思いきや、今月はDreams & Wishesを同じくらいヘビロテしていただけるそうな。(実はどっちの曲も3月中に流れると勘違いしてました。)


Dreams & Wishesは今までにない、というかこんなバンドどこにおんねん、ってぐらいの曲ですがどんな反応いただけるか楽しみです。

少しずつでも広がってほしいなー。


街中は新社会人の皆様方で溢れる時期ですね。
若いなー、こんな時期俺にも…

就職した事ないから無かったわ。


まあ、個人的には新しい仕事やらでバタバタと充実し過ぎてる毎日を過ごしております。

若くはないので体調管理が大切。


フルグラ!からの!

フルグラ!からの!

フルグラ!からの!

トイレ!



そろそろお腹強くなーれ。


-----------------
◾︎FAT PROP COLORFUL TOUR 2017
-----------------