おやっとさー。

7月ですね。もう夏ですね。

アメブロ書くときに「胴長絵文字が追加されました!」って出るんだけど。

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

??

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

????

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

!?!?

普段絵文字を使わない人間からしたら、ハードル高スギdeath…



さてさて、4月から始まったADAM atのリリースツアーもファイナルまで無事終了でした。

{7AF8BABD-1B45-42DA-9A74-9ABD03D77505}

名古屋クアトロファイナル!
素晴らしくたくさんのお客様にお越しいただきまして、本当に感謝。
これからも応援よろしくお願いします〜。



んで、6/29はInsaneの解散ライブにFAT PROPで出演してきました。
大事なライブに呼んでいたたきまして感謝。


詳しくは触れませんが、とにかくメンバー皆さんのこれからを、陰ながら応援してます。5年間お疲れ様でした!



今月の予定はこんな感じ。

◾︎7/8渋谷LUSH
◾︎7/16静岡UMBER
◾︎7/23大阪新神楽
◾︎7/24今池CLUB 3STAR
◾︎7/29渋谷O-Crest

レコ発やら周年やら目出度い事続きの7月になりそうです。

チケットとか詳細に関してはホームページからご覧くださいまし。


Web予約も活用してくださいね〜。


これからリハでやんす。
その後プライベートな会合でやんす。(酒)

ではでは。