おやっとさー。というか、さしかぶい。


1ヶ月書いとらんやんけ!

ここ最近はADAM atのツアーして、FAT PROPのツアーして、ADAM atのツアーして…


たくさんの出会いがあり、発見があり。FAT PROPに関してはLeap of Faith Tour 3ヶ月分くらいに匹敵するような、精神的な成長とかあったような、ただの勘違いのような、そんな気がしています。なんつって。



5/5はツアーを経てのネスとのツーマン。

川口SHOCK ONっていう行きつけの飲み屋お世話になっているオシャレライブバーでのイベントでした。
{7E605CD7-6034-42DE-97C8-8E8C3EEC78EE}

オシャレでしょ、このボーダー。

こうなったらボーダーの物販でも作ろうかと思いましたわ。ボーダーってかラガーシャツやな。ラグビーの経験者なんて一人もいませんけど。


んで、それなりの自信はあったんですが、やっぱ新曲やる時って不安ですわ。ライブ中ずっとその曲の事を考えるんですよ。セトリの1曲目に持ってきた方が集中出来るんじゃねーか、とかそんな事まで考え始めたり。

でもまあ、なかなか評判よくて一安心。
新しい、とか言われたけどそんな気もしないんやけどねー。笑


まだまだいい曲作り続けなければ。
いつも応援していただいてありがとうございます。



ちなみに次の日もSHOCK ONに顔出したんですが…

{7C8BBE12-CD0A-45B9-8DBC-490B6FA80D6E}



お客の中で起きてるのは俺だけでした。


さて告知。ライブたくさん決まってるのでお時間ございましたら是非とも!

5/26 渋谷eggman
5/28 HMV札幌(インストア)
5/29 札幌DUCE
6/5 恵比寿リキッドルーム
6/13水戸LIGHT HOUSE

チケットのご予約はホームページよりどうぞー。
お待ちしてます~。

ではでは。