おはようございます。今日は文字のみ。なぜなら写真を撮り忘れたんです。
ブログがある生活にまだ慣れていません。笑



7月23日、レコーディング前の最終リハーサルしてましたの。


今はプリプロ、というか、軽く通して録ったやつを聞いてます。レックがすごく楽しみですわ。


だけど今回の曲、今までのFAT PROPの中で一番難しいから不安も若干。曲調も今までと全く違うのが多い。
それに気付いて思うのが、今までFAT PROPを聴いてくれてた人たち、特にこちら側で勝手に推してきたClose My EyesやStop the Timeなど。所謂「ピアノエモ?」を好きでいてくれてる人たち。
その人達になんて説明しよう?みたいな事を考えるんですね。くだらない悩みでしょう?

考えたって仕方ないのは分かってるんです。もう同じモノは作れないんだもの。似たような曲は作れるけど、それはただの似たような曲であって、音楽を制作する側の人間にとってはとてもつまらないモノ、ただの繰り返しなんです。

変わり続ける事が変わらない事って偉い人が言ってたのを思い出しましたわ。


そこそこ気付いてるとは思いますが、ってかこんだけレコーディングの話してたら確実に気付いてると思いますが。。笑
久しぶりに作品を出そうと動いております。
確定してない事も多いので、詳しい内容はまた近々。


久しぶりだからこそ!!

新しい事やりたいやん。


んでいいの出来たやん。


どう転ぼうとも。


ここまでこんな事書いてるとさぞ真新しい、今までと全く違うの出てくるんじゃねーか!って思うでしょうが、はっきり言ってそうでもないです。 爆
FAT PROPはFAT PROPなんですね~。

新しい曲、気に入るかどうかは分かりませんが、出したら是非聴いてやってくださいね。


そんな想いを込めながら、とりあえずは来週からレコーディング頑張るぞーい!