どうも、エマです。


FAT PROPは来週からレコーディング入ります。そろそろ発表しなきゃならん事もあるんですが。それも来週くらいかな。


現在はADAM atサポート4連ちゃんで最終日、大阪に向けて爆走中。
眠い。


初日NO NAME BARのアコースティックで使ったセット。
{546A8136-B018-4686-AC19-E07A652C2626:01}

ハイハット、スネア、スプラッシュ、見えにくいですがカホンもセットしてます。このセット、この日初体験。


………


出来るわけなかろうもん!

まあ動きはドラムとほとんど変わらんので出来ない、ってわけじゃないんですが思い通りには音出ないよね。ドラムソロなんか最悪です。スネアだけでソロ出来るようになればかっこええだろなー。


2日目は愛知県篠島の野外フェスに参加してきました。
{FC272410-1E2B-49A1-8371-DF7A6FAE715E:01}
※注
島民ではございません。



篠島って本土から船で15分くらいの小さな島なんですが、いきなり環境が違う。
島民の皆さんにとっては当たり前の光景でも、俺らにとっては非日常。
全てがゆるゆる。時間もゆっくり流れてて、普段は感じる事が出来ない感覚になります。
ここに1ヶ月くらい住んだら東京のスピード感に慣れるのにまた1年ぐらいかかりそうだなー。笑

本土から全然離れてないのにこれだけ生活が変わるって不思議なもんですね。。

初日は風味堂さん、2日目はかりゆし58さんがトリと、音にもゆったりした時間を感じられるフェスでございました。
個人的には同郷の中孝介さんとお話し出来て、更に遠くからでしたが歌が聴けて満足。


{B454556A-D037-4172-8C44-F1BA4DA15C86:01}
※注
島民では(ry



さて、今日は宇宙戦隊ノイズさんとご一緒させていただきます。どうなる事やら。

ビクビク…



ではでは、良き1週間を。
おやっとさー