まーたサボっちゃってた。

毎回毎回後回しにする癖良くないね。

今日は本当にどうでもいいこと更新するね。

もうね、読まなくてもいいレベルだからさ、読んだ後

うぜー!

とか思っても知らないからね。




今日のテーマはこちら




個人的にムカついた事



です。


いやはや、平和の象徴であるFAT PROP ナギケンからは想像もつかない物騒なタイトルですがね。

あるんですよ、やっぱり。

みんなもあるでしょうよ。

俺は最近ムカついた事があったので

思い出しムカつき

も含む、ムカついたことを吐き出します。


3つぐらい出します。


おげげーー!




まず1つ目。

割り箸が上手く割れなかった。


{705B076F-5F03-4165-84EC-FDC2549FA46A:01}

これね。


みんな

なーんだ(^^;;

ぐらいにしか思ってないでしょ。

そらそうよ。よく聞く話だしね。

俺の場合は違った。

上手く割れなかったまでは良かった。

上手く割れた方が地面に落ちたのだ。

すなわち、上手に割れた方を2つに折って

少し短いが上手に割れた箸

を作る事すらも出来なくなったのだ。

こうなると上手く割れなかった方を2つに折って使うしかない。

って事はだぞ?

少し短い上に上手くも割れてない箸

を使うことになるのだ。

この場合尖った方を持つとピンチになると思いきや、どちらを持ってもピンチ。

せっかくのランチがピンチに。




2つ目。

ラーメン等の汁物が信じられない温度だった時。

{096F53CF-282D-4ECB-89F7-E8EAB517E16B:01}

画像は拾い物で俺が食べたラーメンとは全く関係ないですが(^^;;

もちろん、ラーメンとか汁物は熱々が美味いに決まってるんだろうけどね、余りに熱すぎると大変なことになる。


これは猫舌あるあるなのかもしれないけど、1口目にスープを上手くすすれなかった時。

何が起こるか分かりますか?


舌をヤケドする。

これも当たり前だし、

なーんだ(^^;;

ぐらにしか思わないでしょう。

舌をヤケドした時点でその食べ物の味がほぼ分からない。

大阪のたこ焼きは本当に美味い。

ただ熱すぎて食べ方をミスすると生地の美味さなんか全く分からない。

2つに割って食べようとするも、タコが偏ってしまって切なさの向こう側に行く。

せっかくのディナーが台無しに。


3つ目。

{1D1E3D38-F2E0-4074-A3CE-DE79B46D1A31:01}

クリームチーズ「kiri」の予告無し増量キャンペーン。

前日に普通のkiri買ったら翌日2個増量パッケージばっかり並んでるって何事だよ。

調子乗んな!

バーカバーカ!

今回はこれぐらいにしといてやる。

また思いついたら書くけど、改めて文字に起こすと俺はすこぶる小者ですね。汗

今週金曜はsoulkidsとライブ。

色んな思いがあるけどぶつけれるだけライブにぶつけてアホほど酒を飲もうと思います。

皆さん、遊びに来てね。