昨日はADAM atのレコ発初日ということで高田馬場でリリースパーティー!

まぁ良いも悪いもとんでもない奴ら勢ぞろいで本当に面白いイベントだったわ!

酒に飲まれる奴しかいないってなかなかないっしょ?笑

ADAM atの鍵盤やってる金玉野郎こと玉田さんは元々浜松でイベンターやっててビックリするぐらい腰の低い個人のイベンターとしては全国の個人イベンターの中でも随一を誇る名イベンターだったんですが、気が付いたらバンドマンになってやがりました。

ツアーで浜松行った時には家に泊めてくれてみんなでお酒を飲みながら本当に全く音楽と関係ない話をひたすらし続けて飽きたら麻雀をひたすらやるという、ツアー中の俺らの生活の中ではそれはまぁ狂気じみた日々を過ごす期間になる。

ただ、そんな日々が長いツアーの中でストレス発散にもなってたし、何より玉ちゃんは本当に気が合うから年齢とか関係なしに楽しくやれる仲間だったんだよ。

そんな金玉野郎をレコ発初日お祝いする事になるなんて思ってもみなかったから昨日のライブの楽しさはまた少し違った楽しさがありましたね~。

logeqの陸ちゃんとも色々話したなぁ。

最後に一緒だったライブがfed musicとwinnieと俺らの3マンだった気がするからそうとう久しぶりで遊びに来てくれたバンドマンを尻目にずっと話し込んでしまったなぁ。

その遊びに来てくれてたバンドマンがCHERRY COKE$のマサヤ君っつう悲劇。笑

マサヤ君、わざわざ来てくれたのに長らく待たせてしまって本当ごめんなさい。

チェリコもfedもwinnieもそうだけどFAT PROPがお世話になってる本当に素晴らしい先輩方です。

今年はまた一緒にやる機会を増やしたいなぁ。

新潟からも愛すべきクソ野郎、SOUNDS GOODが来てて何かお久しぶりの会みたくなってました。

イベンターのチゲちゃんもありがとうね。

素晴らしい1日を過ごせました。

ところで、昨日軽く触れたんだけどFAT PROP、4月に2マンやります!

4/26

池袋KINGS CROSS

対バンはBRADIOです。

昨日もお互いのライブで発表したんだけど、持ち時間も長めにとってやるのでみんなにぜひ遊びに来て欲しいね。

そういや昨日カルメラのヒデちゃんと軽く居酒屋行って俺にとってとてもワクワクする事を約束してもらいました。

今思い出してもニヤニヤする。笑

しかし、状況は相変わらずだけどやることたくさんあって、でもその中で日々があっという間に過ぎていかないように踏ん張るって楽しくて難しいなぁ。

割とすぐバランス崩しちゃうから気を付けないとな。苦笑

ブログもちょいちょい更新出来るように頑張ろうと思います。

写真を毎回撮らないのにも気を付けます。

次は2マン!気合入れていきますよー!