11/9、遂に終わりを迎える日がやってきました。













何て言う訳ねーだろ!バカ!





慎太郎卒業おめでとう!





俺は本当に色んな事で世話になったし、ケンカもしたし、金ないから居酒屋じゃなくて日高屋でっつって2人で6000円使ったこともあるし、釣り行って大物がかかったって夜中騒いでたらエイが釣れてたり、先輩後輩の間柄だったのを飲み会で一気に慎太郎、梛木と呼ぶ間柄まで縮めたり本当に思い出深い事が沢山あって本番で絶対泣かないって決めてたのにボロボロないてしまったね。



あー。



慎太郎とのFAT PROPは終わってしまったんだね。



なーんかその日までは実感なくて日に日にってのはあるねー。



死んだ人みたくなっちゃってっけどあいつも俺らも生きてるからね!笑

今後の慎太郎と俺らの人生が輝かしいものでありますように。

本当にそう思いますよ。






人生と言えば、鹿児島でやることはやりきったから上京しようって決めてもう2年以上経ってしまった。



2年前にこんな状況になるなんてこと思いもしなかった。


甘かったんだろうねー。苦笑



俺自身も鬱で結構苦しみました。



サラッと言ったけどこれが慎太郎ファイナル後に報告すること!だった訳です。



心底、田舎者な俺は汚ぇ川見たり、年がら年中混み狂ってる道路や電車に辟易したり、日々悪くなっていくバンドの状況、私生活での嫁とのケンカや子育てへの葛藤、こういったもの達に一気になだれ込まれて訳分からなくなりました。


メンバー、マネージャー、会社で俺らに携わってくれてる皆さん、嫁、嫁実家、息子、俺実家、まぁ大抵の巻き込める人は巻き込んでメチャクチャしましたねー。


家ん中の壁穴だらけだしね。


本当に耐えれない程の苦痛を与えてしまった嫁と子供には謝っても謝りきれない。




お気付きの人もいると思うけどバンドだけじゃ食えないから妻帯者の俺は仕事もしてますよ。




朝起きて仕事にバイクで向かって夕方まで働いて帰って来て色々家の事やって寝て起きて仕事にバイクで向かって夕方まで働いて帰って来て色々家の事やって寝て起きて…

毎日のルーティンは過酷さを増していきましたねー。

好きなことやってんだからとかやりたい事やれてるんだからとか言われるのは承知してます。

おちおち寝てもいられない。

ろくに風邪もひかずにやってこれたのは丈夫な身体に産んでくれた親のお陰です。


最近はだいぶよくなって、と言うかある人からのアドバイスで何か俺の中で吹っ切れたんですね。

職場の人ですが尊敬してる人の一人です。

本当に感謝してます。


これからもまだまだこういう状況は続くでしょう。

ギターも新しい奴決まってないし!

面白いことは続けていきたいし、慎太郎抜けてからダサくなったってあんまり言われたくないしね。

まー、昔ほど人の評価なんか気にしてないけど。

鬱なって飯あんま食えなくて体重が10キロ近く落ちました。

ようやく標準に近づいてきたわ!

今はご飯食べてるし、酒でメチャクチャなることも減りましたね。

慎太郎ファイナルの時に俺が東京で知り合った奴らも沢山来てくれました。

大嫌いだった東京の良さが段々染みてきた瞬間を感じましたね。

やっぱ住んでみないと分からないし、嫌なところウダウダ言ってても仕方ねぇんだよなー。

この状況をいかに楽しむかが重要っつうかさ!

これからも働いてバンドで楽しいことやってきたいですわ。

働かなくてもいい状況がベストな!

というわけで、私FAT PROP ナギケン、ただ今絶賛高熱出てます。

マネージャーから緊張の糸が切れたんじゃないのー?

と言われましたが、あんま自覚してないとこでそういうのがあるのかもなーって思いましたね。

さっさと直してまた色々やるぞー!

皆さん、これからもFAT PROPをよろしくお願いしますね!



そういや、みんな俺のツイートでやたら朝早いですね!

おはようございます!

とかリプライくれるんだけど、私、仕事に向かってるとこなのでテンション的には下の上ぐらいで返信しております。笑

最近はバイクで通勤なのであまりあの時間に呟かないですが、やたら早いのは君らも同じじゃねーか!

なんて一人でツッコミ入れてたりします。

寒くなってきたので皆さん体調にはくれぐれもお気を付け下さい。



お前がね!って思ったあなた。


100点です。
photo:01