なかなか更新しなくてごめんね。



巷は京都大作戦で盛り上がってますねー。



あのフェス最高だからなー。行くだけでも行きたかった(T ^ T)



もちろん出たいけどな!涙目



今回は7/1の千葉LOOKの斎藤ヒロシ大先輩の生誕記念イベント一発目!


鴉とね、或るミイとyEAN。


どのバンドもかっこ良かったなぁ。




千葉LOOKのいちいち本当に命がけでやってる感じが大好き!



斎藤さんは俺を置いてダイエット成功してますがね!怒



それともう一つ。



俺にとって尋常じゃないイベントが!



俺の大好きな漫画家の一人、つの丸先生がライブに来てくれた!


知ってるとは思うけどマキバオーの作者ね!



俺ぐらいになるとサバイビーとか猪狩虎次郎とかまで読んでたからもう半端なく夢みたい時間がフワフワ流れてサインお願いしちゃいました!


モンモンとモンチャックね!


感極まりすぎて泣きそうだったわ!涙



サインは後で載せるわ。



ライブ終わってから打ち上げまでがっつりいきました。


夢のように楽しい時間が流れてたので楽しもうとした瞬間に斎藤さんからディープなKissをされて一気に現実へ。


バンド続けてて良かったと思う瞬間の一つだった。


ゆずの岩沢さんとつの丸先生に会えたから次はスピッツに会えないかなー。


会えるまで頑張るよー!
photo:01