USE THIS ANYWAYの解散ライブ明けて土曜日。

ギター慎太郎の結婚式。

起きて早々時間大ピンチ!

とにかくダッシュで準備してるとエマのケータイが鳴る。

エマ:もしもし?

女の人:すいません!橋口さんですか?バスに乗るはずだった方が3人キャンセルだそうです。

エマ:????
あ、はい。分かりました。

女の人:それではよろしくお願いいたします。

プーップーッ


エマバスの責任者だという事をその時知る。


慎太郎適当すぎ!

慌てて向かうと前メンバーのミチ君とジョージ。

2人:俺らだけかと思ったわ。


まぁそれぐらいギリギリだったんだよね。

なのにも関わらず!

FUZZ ROCK店長ブーヤン、仙台RIPPLE店長堀越さんがいない!

電話したら


ブーヤン:タクシー捕まらねーんだよ!バス止めといて!

俺:先に行っとくね☆

15分後無事に合流。

あれ?

リンダいなくないっすか?


(´Д` )(´Д` )(´Д` )


20分後ようやく出発。


バスは山道へ。

空港付近の茶畑を過ぎたあたりから二日酔いメンバー多発の為無理矢理コンビニに寄る。

俺、SMASH蛭川さん、PAツバキBEER購入!

堀越店長、二日酔い用に味噌汁購入。(温度およそ90度)

2分後バス、ギアトラブルにより道なりに曲がったとこで立ち往生。

渋滞発生。
photo:01



これを上原渋滞と呼びましょう。



バスはギアの故障により動かないので動かそうとした時にバス大揺れ。

空を舞う味噌汁。

足にかかる。

バスの中でパンツ一丁の堀越店長。

外は雨。


遅刻してる俺らに慎太郎の怨念が降り注いでる気がしました。

これを上原の呪いと名付けましょう。
photo:02



代わりのバスが来て会場に着くとこれがなかなかに冷ややかな目で見られるんだよね!

最初の遅刻も想定内のタイムテーブルだから誰も悪くないのにね。

式開始!


ご飯うめー!


違うか。


久々に会う友達とわちゃわちゃしてるうちに新婦代表挨拶。

国会議員来てたよ!

新郎代表挨拶。

チャラ男来てたよ!
photo:03



無事に挨拶終わって乾杯。

外国人来てたよ!
photo:04



酒飲んでたらドンドン進行してってうちの前メンバーのミチ君とジョージが余興。

なんかうまく説明出来ないんだけど胃が飛び出るかと思うぐらい笑ったわ。


オニギリ氏、恐るべし。
photo:05



式も佳境に差し掛かり新郎新婦の友人挨拶。

慎太郎の友だちのマッコイがやったんだが、こちらも笑いすぎて腸が飛び出るかと思いました。

1番感動したのは新婦の手紙。

あんな嫁さんを不幸にしたら慎太郎は極悪人に相違ないと思うわ。

最後の最後で新郎挨拶。

慎太郎、半泣き。

決意表明をして最後に

「ありがとうございました」



噛んだ!!!!!!!!!!!!!!!


天才!w

あいつらしいエンディング。

会場のエンドロール俺の名前間違われてる!

俺らしいエンドロール。

慎太郎から幸せをおすそ分けしていただきました。

慎太郎、さとこちゃん、お幸せにね!

photo:06