5/30
22:00

ミッションスタートです。

題して


「鹿児島弾丸ツアー」
~終わりがあれば始まりがある~


事の起こりはこうだ。

慎太郎の結婚式が6/2にある。

それに合わせて飛行機で帰ろうとした矢先だ。

USEトニーから電話。


トニー:俺ら解散するからラストライブに出て欲しい。
6月空いてるとこある?

その時点で空いてる土日が慎太郎の結婚式後の日曜日のみ。

俺:慎太郎の結婚式の次の日しかない(´Д` )

トニー:んじゃあ金曜日どう?

俺:ん?お、おう!聞いてみるわ!



所変わってスタジオ

俺:みんな!USEの解散ライブを6月にやりたいらしいんだけど俺ら慎太郎の結婚式の前の日しか空いてないよね?
どうする?

みんな:車で帰ってもいいんじゃね?


((((;゚Д゚)))))))

おい!

スケジュール見たか!?

車で片道18時間かけてライブして結婚式出て次の日帰るんだぞ?

正気か!?


5分後。


USEのライブに向けてリハが始まる我々FAT PROP

そうね。

うちのメンバーアホだよね!

仕方ないよね!

っつうことで、

夜10時に出発。






……


………


あれ?

もう大阪だ!

わーいわーい!


ってことでおやすみ。





……


………


!!!!


関門海峡だ!

九州入ったぞ!

わーいわーい!

ってことで、1mも運転しないまま九州入りしました。


みんな!

助け合いっていいよね!

鹿児島に着いたのが夕方4時。

ちなみに、日付は変わってるからね。要するに30日の夜10時から31日の夕方16時に到着ですよ。

んで着いたらあと8時間後にはまた日付が変わるんですよ?

九州や北海道から来たツアーバンドにはみんな優しくしてあげて下さい!爆

着いたらソッコー飲み会。

PAツバキと浜松イベンター、ウォーキングフィッシュ代表玉田さん。

実は道中2人を拾ってました。

運転をさせるためにねッッッッッ!


3人ともクタクタです。
*俺は寝てた。

生ビール

生ビール

鳥刺し(鶏の刺身)

生ビール

ここら辺で名物芋焼酎登場。

水割り

水割り

水割り

水割り

ここら辺で記憶曖昧。

んで俺先輩たちと飲み会。

後半記憶なし。





清々しい朝。



んな訳ねーだろ!

クッソ二日酔いでみんな起床。

2時間後。


名物トンカツを食す我々。

3人の平均年齢32歳。

タフだろ?

杉ちゃんよりワイルドだと思うわ。

長くなってきたから次いくね。