26.27とライブでした!

FORGET ME A NOTSとTHE CHERRY COKE$の企画!

実はね、フォゲミとは一緒にやったことなかったのよ。

ベースの石坪がドアコックの内藤君に連絡取りたいって言ってくれて実現しました。

そういう時って結構ドキドキするのよ。

ほら、俺らって人見知りすんじゃん?

キョドキョドしちゃうんだよ。

*この件に関してのクレームは一切受け付けてません。

んで会場入りしたらもうリハ始まってんだよね。

うん!

完全に挨拶のタイミング逃してるね!


リハ終わって挨拶しに行くと

3人とも

「お疲れ様ですぁぁぁぁ!」

いや!


そんなに俺らって厳しくないから!


もっとラフに行こ…

「よろしくお願いしますぁぁぁぁ!」


((((;゚Д゚)))))))


こっちが焦るわ!

まぁこんな感じでバリバリですよ!

ライブ楽しくない訳ないでしょ?


打ち上げは飲みすぎてあんまり覚えてないけど次は俺らの企画で呼ぶ番ですね!

フォゲミありがとう!


んで明けて日曜日、チェリコの企画で恵比寿リキッドルーム。

すごいね!

あそこすごい!

俺らもあそこでライブしたい!

協力して!w

俺らが始まる前ぐらいからゾロゾロゾロゾロとバンドマンが入って来ます。


みんな俺らより遅かったので成敗しました。嘘

個人的な事になっちゃうけどイナズマ戦隊、通称「イナ戦」と知り合いになれたことがすごく嬉しかった。

5秒後にアホだと気付いた時は遅かったっすけどね。汗

その後は10-FEETやホルモンの大ちゃんも来てワチャワチャしてました。

俺の大先輩だけど俺にすんげー優しい先輩たちで、イナズマ戦隊のジョー君もその一人になりました。

ROTTEN侑威地君に胸ぐら掴まれました。

侑威地君の本性現る。


ああやって俺を虐待します。


大阪でよく遊んでもらってますがw

その後はちょこちょこ酒飲んでたら疲れも重なって即脂肪。

あ、

即死亡。

かろうじて撮った写真をあげるわ!

チェリコの事何も書いてねー!泣


チェリコ本当にありがとうございました!

次は俺らの企画でよろしくお願いします!

雑って言うな!

写真右から俺、10-FEETナオキ君、冠さん、侑威地君、マキシマムザホルモン大ちゃんです。


雑って言うな!

photo:01