おはよう!


金環日食みんな見ました?


俺なんて今知りましたよ。


見れる訳ない。



18日のFEVERに来てくれたみんな、ありがとう。



真空ホロウのサトシが言ってたみたいに真空ホロウとは対バンしたことなかったんだけどRED LINEってイベントのポスターの写真撮影でたまたま会ったんだよね。



真空のマネージャーさんが大分出身ってこともあって大盛り上がり!



そっから誘って俺らとのグルーブだけでイベントに出演してくれたあいつらは最高にロックな奴らだと思う。



サトシと俺がうるさくてお互いのメンバーが苦笑いしてたのも印象的でした。照


SOUNDS GOODもありがとう!

次は鹿児島で一緒にやろうってかなり無茶な約束をしました。

実現させたいと思います。w


打ち上げきっちりやって名古屋へ。


最近、やたら携帯ゲームばっかりやってんだけどこの日も例外なく酔っ払って携帯ゲーム。


からの寝落ち。


おはよう、名古屋。


ナイスドライビング!!!!


朝の9時から新栄近辺にいました。


11時頃になるとお腹減ってきたので定食屋を探すことに。



20分後。



CoCo壱番屋でカレーを頼む俺。


見つからないから仕方ねーだろ!w



腹ごしらえもすませて車でダラダラしてたら同じ駐車場にdust boxが来てようやく知り合いに会えました。

イベント始まって物販スペースに移動すると見たことある顔がチラホラ。

F.I.Bのチュウトが軽く痩せててよく分からなかったなぁ。


ライブはクラブロックンロール。


こないだも書いたんだけどお客さんの熱意ってのが伝わってくるいい時間が過ごせました。


次はパンパンにしてやるけどな!Σ(゚д゚lll)


そこら辺りからアルコールをズバズバ入れ出して記憶があやふやに。


だがしかし!


一つ忘れ難い出来事が、



ケンさんのライブにブラフマンの論ちゃんと遊びに行かせてもらった時にハワイアンのハタノさんに会って、PONちゃん、モルタル山さん、論ちゃんとかみんなでシッペゲームした時以来、実に約2年振りぐらいにハタノさんに再開。


最初ハタノさんが顔を思い出せなかったんだけどシッペゲームのくだりで完全に思い出してくれてからのあの打ち解けの早さ。w


シッペゲーム恐るべし。


2年越しに無事音源を渡して、安心の泥酔。

打ち上げきっちりからの起きたら東京。


運転お疲れ様でした!


結局1mも運転してない。


次は俺らのツアーで行くと思うから名古屋の皆さんよろしくね!


来月の新代田の企画もよろしく!

写真1、新代田FEVERにて小島厩舎の調教助手良太さん!ナイスガイからの鬼の上腕三頭筋!

写真2、駐車場スペースにて着替える上原氏と今回鬼のドライビングを魅せた白石氏。

photo:01




photo:02