みんな小学校、中学校ぐらいの友達ですげー頭よかった奴っていたよね?

いなかったらこれ以上読んでも仕方ないからログアウト希望!w


大抵小学校、中学校で頭いい奴って高校に進むじゃん?

いや、俺の周りは行ってない奴もいたよ!

って奴いるかもしれないけど俺は「そりゃそうだね!」

としか言いようがないw

こんな屁理屈は置いといて頭よかった奴って二分化されてる。

高校で全く成績追いつかなくてダメな奴。
大丈夫だった奴。

こっから先は独断と偏見でお送りするけど圧倒的に後者の方が付き合ってて面白い。

んで、そういう奴に限って中学ん時はバリバリ部活やってた奴が多い。

そうなるとさ、部活行かないで勉強の虫ってのも考えもんだよね!

もちろんそうじゃない奴もいるってのは割愛させてもらうわ。

俺は高校までずっと部活やってたけど今思えば、今しか出来ない事ってのに気持ちを傾けてたことはすごくよかったと思う。

俺はこれからもそうしていきたいし、俺の子供にもそうさせたい。




だから明日から息子の普段着を柔道着にしたい。


キッズサイズ求む。(急募)

パニーニ