告知ね!

FAT PROP presents
Exceed a GAIN LINE Vol.2
LIVE 2012.05.18 [Fri]
新代田FEVER【Exceed a GAIN LINE】
ACT FAT PROP / 真空ホロウ
開場 : 18:30 / 開演 : 19:00
TICKET前売 : ¥2,500 / 当日 : ¥3,000 / DRINK :¥500
チケット予約 >> WEBチケット予約
チケット購入 P-CODE 165-786


L-CODE 73625
イープラスチケット
INFO 【企画】JAPAN MUSIC SYSTEM
【制作】SOUND CREATER
【問い合せ】HOT STUFF PROMOTION




この2マン企画は俺らにとって新たなスタートを切る上で重要な企画です。


ただ、そんな事考えながらライブはやってないですけどねw


だって難しい事考えながらライブやったって一つも楽しくないから。


美味しんぼでも海原雄山が言ってたでしょ?

「美味しいものを食べながら政治の話をするなんて不純でしょう」

ってね。





え?何が?




まぁそんな感じですよ。


最近俺が頻繁に用いてる


「あらたす」



「おなしゃす」


これに関して質問が沢山(2件)来たのでここで説明しますね。

「あらたす」=「ありがとう」


「おなしゃす」=「お願いします」


です。

「ブタ」≠「ナギケン」

です。


苦情は受け付けてません。


皆さんのその怒りは一部の頼りない日本の政治家の方々に向けましょう。


さて。ご飯でも食べよ。(二食目)


ガツガツ