FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0083.JPG

四国終わりで、次は中国地方。


その前に、最近僕は Let's Golf3 ってアプリにはまってます。


オンラインでちょこちょこやってるから、
『FATPROP_str』

とか、頭よさげな好青年を見つけたら、くれぐれも手を抜くように。


はい。有馬記念も終わって、ってかオルフェーブルが悪魔のような強さを見せつけて2011年の競馬も終わりました。

ま、東京大賞典はスタートした瞬間スマートファルコンのウイニングランなのでシカトしましょう!


来年はオルフェーブルには逆らわない!コレデキマリ!


いや、決まれるか!


中国地方ですね!


マンウィズとの素晴らしい出会い!

VIBEDRED との相変わらずの泥仕合!

楽しかった!


米子では相変わらずの箱スタッフの優しさに触れる。

終演後、打ち上げ出ない組は箱のTVでエアジャム特集を見続ける暴挙!あとんす!


広島はマンウィズ効果でソールド!

次は我々の力で!

初めて宮島、厳島神社に行った!

す、、素晴らしい。。


15時くらいに着いたのに全然時間足りない。

また朝から1日かけて行きたいなー。

島根はあれだ。打ち上げの英語禁止遊戯により、ナギがホテルの玄関前にて殉職事件あったなー。


んで、岡山は打ち上げ会場の店員が一生アマガミしてて、なんかずっと笑ってたんだよなー。


このシリーズはマンウィズだったり、ビブのギター陣だったりの影響でギターがまた好きになった!


そんなシリーズだった。


いっぱいコピーせねば!


さて、鹿児島にて師走の慌ただしさも感じつつオフを過ごしている。


少し楽しみも増えたりでワクワクしてる。


早く30日来ないかなー。


コレデキマリ!