この日からSHANKとEGNISHと遊ぼうシリーズ!


ってか、この日さ、俺が個人的に大好きな鴉も一緒でさ。

んで、地元勢もこの間やったばっかの時鳥(ホトトギス。鴉Vo淳ちゃんはずっとジドリと呼んでいたがな。)


もうさ、楽しくない訳ねーの!


んでさ、やっぱ楽しいのね!


リハ後にタワー行って、ヨドバシカメラ行った。


最近携帯への愛着みたいなのが薄れてきたのか、よく落とす。


ケースでも買わなきゃ。


とか思ったんだけど、スッゲーいっぱいあんだね。


あと、地味にたけー!


アイツ等あしもと見てきやがるな。


ま、どーでもいいね。


ライブ楽しかったなー!


打ち上げも俺含め、一緒に周りの連中も年食ったせいか、変に荒れなくて凄い楽しい!


郡山ありがとう!


コレデキマリ!