FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba-201109110134000.jpg

正直全然隠してなかったし、そもそも隠す必要もなかったんだけど、なんだか楽しくなって、RADIOHEADの真似とかもして、あんまり告知をしなかったんだけど。

RIDDLEのスタッフ、そして僕のただの飲み友達。

醍醐くんの企画、限界なんとかに無理矢理OAって形で出てきました。


あ。10日の話ね。

ってのも、メンツが

RIDDLE
TSURUZOE
Fed music
soulkids


もうね、友達しかいない。
もう!もう!もう!ってなっちゃうよね!


ビックリするくらい楽しかった!

やっぱ覚悟はしてたんだけど、全員アホみたいにカッコよかったあっぱれ!


あーゆうイベントは素晴らしいと思う。


地元がグワーなるよね。


俺等の地元国分のあれによる嫉妬もあったなー。


醍醐とかKYARAとかありがとうお疲れさん。


コレデキマリ!