FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba-201108222341000.jpg

部活かと思いました。


普段の生活で特別運動する事もなく、学生の頃も
『目指せ国立!』
みたいなガチめな部活はしないで、のほほんと生きてきた俺にとって、それはもう部活でした。


最初らへんのテイクでは、ワーキャーしてて、体力のエンプティランプ点灯に伴いスケール感とか上手い事言って、あまり動かない感じになる。アラサーの悲劇。


スタッフさんの空気作りに助けてもらって凄い楽しくやれた!
途中食った弁当を地球にお返しする危険と隣り合わせの時間もあり。

なんか凄い事なりそうな感じです!
出来上がりが楽しみ!
小島監督、今回もいい感じの奴よろしくお願いします!


そして、撮影は奇跡の巻きで終わり。


打ち上げにスタジオ近くにあった、お好み焼きのさぼてんってお店にJMSのKTR、スタイリストHiRoさん、ヘアメイクBAKUとマクシム込みのメンバーで行きました。


スタッフチームは車で来てたパターンが多かったから飲んでるのは俺、ナギ、BAKUだけだったけど、なんか心から楽しくてね。

家帰ってから、

『愛』

ってワードは、そんなに敷居が高いのか?

コレも一つの愛の型だろ?

とか酔っぱらってるのも手伝って、考えてました。


愛されてるなー。とも思った。


改めて、昨日はいかなったけど、関わってくれてる人達いっぱいいるし、なんだか生かされてるな。と。ありがとう。と。


そして、改めて、このBLOGを読んでくれてる、みんなとかに生かされてるな。と。ありがとう。と。


そんな感じでいちいち考えてしまった!
一生懸命バカなチームが大好きです!


あまり最高って乱発するのは好きじゃないけど、僕等は最高のチームですよ。


そんな最高のチームで作ったALBUM、みんなに届けるのがまた楽しみになった!


あ。勘違いしないで。

君達もチームメイトですよ。


コレデキマリ!