FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba-201108082302000.jpg

ダラダラ生きてる僕の体では受け止めきれない量の疲労がヤバかったですな。


あの日のレベル上げも虚しくスライムごときにいい試合してしまいそうな勢い。

ま、普段レベル上げなんてしてないがな。


その疲労に拍車を掛けたのが、八戸から仙台に移動して、RIPPLE店長堀越氏に誘われて、マクシムと参加したフットサル!


あー。忘れてた。俺アラサーだった。


全然走れねー。


休んでる時にジャーマネマクシムの運動量に嫉妬してましたよ。ええ。


仙台のライブはHEY-SMITH企画のチケット代が1円から無限に的イベントでした。

別に打ち合わせとかはしてないけど、出演したバンドが同じベクトルでおりゃー!ってなってて、少し感動に近いなにかがありました。


なんかいいイベントだったなー。


打ち上げで、モッピーをべらぼーに飲ませたのは必然。


凄い楽しかった!


コレデキマリ!