FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg
2日は凄いビックリするくらい早起きして、茨城県は某所にてPVの撮影をしておりましたよ。
 
 
現場に着いた感想は、
 
『うーん。綺麗な自然ですねー。』
 
 
と、褒める外面善し男の俺と、
 
 
『なんつーか、なんもねーじゃねーか!』
 
 
と、見るもの全てに悪態をつく普段の俺。
 
 
もはやバトル!
 
 
いよいよ、ここで撮ります。って場所に着いた時は、キャンプしたい。ビール飲みたい。
ばっか考えてた。
 
FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba-201108021506000.jpg
 
 
今回、初のロケ、初のメイクさん、初のスタイリストさん、初の女優さん…
等々、初物が凄いいっぱいあって、なんか縁起がいいですなー。って感じでスタート。
 
 
監督さんがポップな人とかもあり、終始和やかで、初めての環境に順応しにくい俺としてはありがたいを口癖にしてもいいレベルでしたよ。マジで。
 
 
最初は完全に全貌まるで見えないところからスタートして、撮り進めていくうちに少しずつ見えてきたり、やっぱり想像つかないところあったりで完成が凄い楽しみ!
 
 
そして、広澤草さんって女優さんが出てくれたんだけど、初めてガチの演技を生で見る事に成功した俺は、今度ゆっくり舞台を見に行こうと決意!
 
 
なんか鳥肌が止まらなかったもん。
 
 
そんないい感じのPV。
 
個人的に出来上がりスッゲー楽しみなんだけど、皆さんも楽しみに、もう少しだけ待っててください。
 
 
関係者の皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。
 
 
 
楽しかったなー。
 
 
コレデキマリ!