昨日は渋谷GAMEでライブでした!


お住まいを関東に移してからの初東京ライブ!


現地集合、からの終電で帰るって、なかなかに都会的なプランで1日を過ごしました。


対バンのCASH CASHとHOLIDAY PARADEは次の日もライブって事で打ち上げも無い感じだったから噂に聞いてたgee-geってバーに飲みに行った!


僕等に協力してくれてる大人達は凄い一生懸命なんで、一緒に飲むのは凄い楽しいです。


さっき書いたように終電で帰るプランだったから後半は時間を気にして飲む。

いい感じの時間になって、帰りましょ。

となる。


そして僕はキッチリ終電を逃す。。


田舎もんの詰めの甘さです。


そのうち遊びに行くよ!


とは言ってたけど、かなり不本意な形でリンダの家に泊めてもらいました。


なんだか残念。


さて、話は変わって僕が登録してる競馬サイトJRA-VANで今年初めてPOGという、ゲーム(僕もよく分かってないけどデビュー前の馬を指名して応援する的ゲーム?) をやってます。


今週いよいよ指名馬が初出走します!

ラフレーズカフェ頑張ってほしいなー!


また新しい競馬の楽しみを覚えて、G1の無いこの時期も楽しくなりそう!


それではおやすみなさい!

コレデキマリ!