昨日のサッカー大会で足が動きません。


鹿児島にいれるのもあと10日ぐらいでしょか。
毎日のように飲みの予定が入っています。全部おごりならいいんだけどな。


7月もライブは休みませんよー。
とりあえず札幌で何を食べるかっつう悩みが膨らみまくっております。


TOTALFAT「THE HERO IS DAMNED TOUR 2011」
■7/8 札幌BESSIE HALL
■7/10 仙台enn 2nd

「TWILIGHT RECORDS TOUR 2011」
■7/14 渋谷THE GAME

「TOWER OF ASSIMILATION vol.6」~LACCO TOWER 9th Anniversary~
■7/23 渋谷CYCLONE

FREEDOM NAGOYA'2011
■7/24 名古屋大高緑地公園特設ステージ


関東在住だからこそ出来る日程というか。鹿児島にいたら考えられない動き。。
チケット予約は7/23だけ受け付けてます。7/24はフリーライブ!
遊びにきてくださいまし。

さらに8/6,7は「八食サマーフリーライブ 2011」!!
ここでは何食べるかもちろん決まってるので特に悩みはありません。
た、楽しみ過ぎるぞ..........


最近やってる事といえば、新しいアルバムの曲順。
曲ごとに一貫したストーリーとかあれば別だけど、そうではないので。あーでもない、こーでもないって、iTunesのプレイリストと格闘してます。

なーんとなくは見えてきてはいるんですが、もっといいのあるんじゃないか、ここにこれを持ってきたらこういう気分になれるんじゃないか、とか。考え出したら終わらぬのですよ。

普段CD聴く時にあんまり意識する所ではないのかもしんないですが、例えば世に出てる「名盤」と言われるアルバム。
あれの曲順が全く違うものだったら、名盤とは呼ばれてないかもしれないですね。
いや、確証はないんですけど。


ってな感じで引っ越し前にやる事いっぱい。(基本、飲み)
残り少ない鹿児島ライフ、満喫しようと思います。(飲みまくって)
ではでは。