FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg

前日入りの大阪!

しかも日曜日!


安田記念やってるわ!って事でWINS難波に行ってきました。

ネット糞野郎アナログ支部長の僕は、ネットバンク持ってる訳もなく、競馬は好きだけど普段は馬券買いません。ってか買えません。


こんな日だから、とたまったうっぷんを晴らすように、意気揚々とWINSに向かいました。


あ。このプランは日程出た時点で僕の中で完全にタイムテーブル出来てたから、予想もバッチリですよ。


あー。そっちが来たら50万円やがなー!とか無造作に関西弁も飛び出す勢いで勝つ気満々で馬券を買った!


重賞は毎週欠かさず見てんだけど、馬券買うと、心臓がうねる。

ドキドキ。。


スタートした瞬間、僕の本命馬ダノンヨーヨーが出遅れ。


結果から言うと、握りしめた馬券がゴミになった瞬間でした。


ま、負けてしまったんだけど、やっぱ競馬楽しい!

あ。スポーツとしてもですよ。


僕と競馬を出会わせてくれたディープインパクトの子供が勝ったのもよかったす。

馬券は買ってなかったから複雑な心境でしたけどね。

って事でたこ焼きも食ったし、明日からRECです。


たこ焼きも食ったし、本当にいい作品作りますよ!


たこ焼きも食ったし、そろそろ寝ます。


おやすみなさい。


コレデキマリ!