FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba-201105190024000.jpg

VIBEDREDと遊ぼう2日目。


埼玉県は熊谷。


モルタルレコード山さんいつもあざす!


リハを終わらせて、ブラブラ。

前回来た時美容室行ったなー。


失敗したなー。


とか、思い出して、涙にも似たような汗が目からドボドボ出ましたね。

あれはなんだったんでしょうかね?


その日はいつもの北浦和キャラの店長ハマさんが遊びにきてて、


なんだよー。北浦和って勘違いすんじゃねーかよー。

とか思ってたら、RIDDLEスタッフダイゴが来て、そこはただの北浦和になりました。


打ち上げワイワイして、そのままキャラ行ってワイワイ。


楽しくもゴミのような宴は朝まで続きました。


埼玉県!ありがとう!

好きだ!


画像はRIDDLEスタッフダイゴさん。(ex CORE☆MILK)

『写真とかマジ無理だから!』

とか言いつつのキメ顔。ウザ。



コレデキマリ!