おはようございます。


機材車 梛木家 駐車場 暑 汗 眠
の状況です。つまり、あんまり気分は良くないですね。
そして車が散らかりまくってます。

もう、いいや。



プチツアー3本が終わりました。


いろいろと考える所もありますが。

いいライブして、うまい酒飲んで、寝る。

photo:01



これです。
単純で、難しくて、くそ楽しいやつ。
ザ・初心。

細かい事は置いといて、これをしたい。


する場はこちら。
いよいよ残り1週間です。


■2011.5.15
鹿児島CAPARVO HALL

FAT PROP Presents「Not Release The All "FINAL"」

OPEN 15:00 / START 16:00
ADV ¥2000

cast :ボヤケルズ/FAT PROP/Junk Buddhist/人性補欠/LUBIC CAVE HOUSE
水中ブランコ/THE LITTLE BITCH/Use This Anyway/ZOKUDAMS/
L:88101/P:597-428/e+/


前ブログなんかでも書いてますが、上京前の最後のイベントですね。
鹿児島バンドがかなり集結しておりますので、この機会にご覧になってはいかがでしょうか。


何この流れ。


そして。
3月に震災の影響で延期になった公演の振替です。

Vibedred Cross the Line Reliese tour

■2011.5.17
宇都宮HEAVEN'S ROCK

■2011.5.18
熊谷BLUE FOREST

■2011.5.19
仙台BIRDLAND


こちらのツアー、どこかにポテト会っていう…いや、今は考えないようにしよう。



んで、後半はこんなのもあります。


■2011.5.22
福岡CB

■2011.5.29
代官山UNIT


どれもこれも楽しそうね。
もちろん新曲も持っていきますよ。


これが終わったらFAT PROPはこもる予定。新曲達をどうにかする予定。

鹿児島に居れる時間も大分少ないな…



どうぞ、よろしゅ!