僕達がこの日をどれだけ楽しみにしてきた事か。


自粛ムードとかいろいろあるけど、僕等が凄い悩んで出した答は
『やれる奴がやんなきゃ!』

なんで、そう決めてからは凄い楽しみでした。

TV越しに見るのと、自分の目で実際見るのでは全く違って、少し揺らいでリハ後に一人花見しながらいろいろ考えてました。


結局RIPPLEボス堀越氏は相変わらずバカだし。仙台のみんなは前しか見てない。

無駄な時間を過ごしたなー。

お客さんからの
『来てくれてありがとう!』

が、やけに染みた。


なんかこっちが元気もらいました!

本当にありがとうございました!

だから仙台好きなんだよー!


そして打ち上げ。

相変わらず打ち上げin仙台は記憶がない。


楽しかった!って事だけは覚えてんだけどなー。


本当にありがとう!

大好きだ!


コレデキマリ!