FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba-201104141629000.jpg

贅沢な夜だった。


新代田FEVERにいたみなさま、ありがとうございました!

カトウタロウさんとのセッションなんて贅沢の極み!

ま、『ほへー。。ギターうめーな。。』

って感じで僕は弾いてたんだけどな。


ごちそうさまでした。


イベント終了後、箱で軽く飲んで、リディムヒロシキリモリスタイルで有名な、Barファブリカに行った。

楽しい宴。

知ってる顔がいっぱいいて、そりゃあ楽しい。


東京行く度好きになる。


今だから言うと、昔はスッゲー嫌いだったからな。


あ、FEVERではバンドマンの私物チャリティーフリマやっててFAT PROPからは1stのRECでも当日のライブでも使った(Sexy girlイントロのカワイイ音)キーボード。
これは喜んでもらえるだろ!と、自信満々の出品!


クローズマイアイズのポスター。いろんな人のサイン入り。


そして、僕、上原慎太郎のルーツが分かる3点セット!

この3点を出品しました。

上原セットの内容は

その時歴史が動いた。幕末編のマンガ本

エアロスミスの海賊版ビデオ

小学校6年の時に使ってた落書きだらけの音楽の教科書(テスト答案付き)


保存状態等を考えると、ゴミ説。

有力。


売れたと聞いた時、どんだけ嬉しかった事か。。

売れ残るかと、どんだけ不安な時間を過ごした事か。。


ありがとうございました。
本当にありがとうございました!


コレデキマリ!