CATCH ALL主催のバレンタイン企画『甘CATCH ALL NIGHT』にお邪魔してきた!


CATCHALL佐竹さんにはお世話なってて、入りの時点からアウェイ感皆無!


しかし、ドパンパンのACB!


『一番快適にライブ見れるのはどこだ?』

こればっか考えてたな!

イベントがエグかったのは言うまでもないけど、ノーザン最後のアンセム感はハンパじゃなかった!


打ち上げスッゲー行きたかったけど、風邪がえらい事なっててノーザン馬場氏あたりに、
『本当に飲みたかった。』
と伝えると、

『次は九州で。』


ん?なんだテメー等。すぐ会えるじゃねーか!



搬出してる横を通るパトカー。

パトカーに近づいていく酔っぱらいのジジイ。

窓開けた警察に絡むジジイ。

パトカー降りた警察と絡むジジイ。

今にも殴ろうくらいのエキサイトしたジジイ。

倒されて押さえつけられるジジイ。

応援にくるパトカー4台。

そのパトカーから何やらデカイ布を持って駆け寄る警察。

『包んじゃいましょう!』

この言葉のままに包まれるジジイ。

パトカーに乗せられて連行されるデカイ布。



このやりとりは田舎もんには衝撃でした。さすが歌舞伎町。


『さっきの凄かったな!』

って天さんと歩いてたら、セーラー服着た白人男性(ジジイ)とすれ違った。


さすが歌舞伎町。


楽しい夜をありがとうございました!


コレデキマリ!