なんだか鹿児島の噴火がエライ事なってるみたいね!

やっぱ気になるよね。


さて、インストアライブだった。

なんか、いつも言ってるけど、やっぱいつもは4人でやってるし、2人になった時の心細さはハンパない訳!

天さんたよりねーしww


結局いけいけー!って思わせてくれたのは見に来てくれたみんなだったわ!

スッゲー楽しかったありがとう!

ただ、レイクタウンデカくね?

めちゃくちゃデカくね?


外観だけで殺傷能力あるレベル!

またやりたい!その時も、あのいい感じのやつで僕等を迎えてくれたら凄い嬉しい!


たまたま流れてた音楽に足を止める。
なんなら聴いてみる。


そんな、なんでもなさそうな動作に僕等みたいな音楽家(マジでオメー等風情が!とか思っても聞き流して)は生かされてんのね。


哲学的ななんかカッコいい言葉なんかないかなー。って、いろいろ考えてみても、結局ありがとうしかなかったわ!

本当にありがとうございました!


また遊びに行くわ!

よろしくお願いします!



本当に楽しかったよ!



コレデキマリ!