12日、僕等にとって大親友バンドのGENERAL HEAD MOUNTAINが解散を発表しました。


ボロ泣きして、あてもなくずっと歩いてた。

ガチで10kmは歩いたと思うわ。

なんかいろいろ考えてた。


twitterで、最近の解散、脱退ラッシュに対しての誰かの呟きで

『音楽をとりまく状況がよくなるのを信じて…』

あんま、よく覚えてないけど、そして、ボチボチRTされてたけど。


これを見て、自分の中で凄く当り前の結果に行き着いた。と言いますか。


音楽をとりまく状況の好転。そんな不確かなもんより、結局どのバンドも一番信じれるのは自分のバンドな訳で。

僕にとってはもちろんFATPROP。

今年、僕は20年後にもいろんなアレンジで形とか変わって歌われてる曲を1曲は作る。

作ろうと思う。ではなくて、作る。

みんなの心臓を鋭角に狙って行こうと思う。




あ。大変お待たせしました。
FUZZ豚ヤンの協力のもと、DVDの編集やっと終わりました。

当初予定してなかった事とかやりだしたら思ってたよりアホみたいに時間かかってしまいました。本当にすいません。

非常に下らない内容となっております。


YouTubeも近日。



コレデキマリ!