FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba-201101021250000.jpg

FATPROP、2011年のスタートは実は明日です。

今年は例年以上に遅かった。

ま、個々でそれなりにやってるとは思うんだけど、明日初スタジオだから楽しみなのです!


そして、中旬からは大都市を中心にめまぐるしく遊びに行くので楽しみ!



1月のスケジュールが。

17 福岡 graf
19 仙台 RIPPLE
21 下北沢 ERA
22 北浦和 KYARA
23 横浜 F.A.D
30 下北沢 GARDEN

となっております!

楽しみだわ!みんなよろしくな!


ただ、半月家に帰れないのが確定しております。。


住んでんのが鹿児島だからねー。

例えば、このスケジュール、東京在住だったら、ほぼ日帰りでいける。


そろそろ、、お引っ越しかしら。。


ってか、僕はFATPROPゴミ担当なので、あんまりスケジュール把握してないんだけど、、、

コレで全部なんだよな?


なんもなかったら29日は、珍しく土日にオフで関東にいるって事で、天さん(RINDA)と府中に競馬見に行こう!

重賞ないのが残念だわ。


新馬戦をメインで見に行こう!


そのうち僕個人的なクラシック期待の馬紹介する!決めた!今決めた!


興味ねーよ!って方は、んじゃ、コレきっかけで競馬に興味もちましょう!

あ。僕も完全ミーハーで重賞メインのただのファンって事だけはお伝えしておく!
サッカーで例えると、Jリーグは見ないけど代表戦は見るよ。みたいな感じだ。


あー。期待の馬をリストアップしなきゃ!楽しみ楽しみ!


コレデキマリ!