髪を染めているなうです。エマです。


K.A.O.S.が終わり
$FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba

前バンドメンバー、淳之輔が結婚してしまったり。
$FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba


まさに師走。
燃え尽き症候群ですか?いいえ。

早くコスプレがしたいです。。。


さて。

明日12月31日、年越しって何か予定ありますか?
無かったらこちらにどうぞ。
絶対楽しいです。

国分FUZZ ROCK HALLカウントダウン2010~2011
FAT PROP
Use This Anyway,
EAST OF INTACT
START IT UP
DDB
THE LITTLE BITCH
タケシンタロウ
and more...
open/18:00 start/18:30
Ticket adv\1500 door\2000(1drink order system)

1ドリンク500円で、焼酎飲み放題です。
ホールの片隅に危ない樽が置いてますので、好きなだけ飲んでください。

俺らも好きなだけ飲みます。スタートから。
慎太郎もブログに書いてたけど、ライブは期待しないでください。


それとそれと、Tito Jackで働いてるプロダーツプレイヤーの松本恵(MEG)さん。
見事今年も年間チャンピオンになりまして、決勝、幕張メッセの大舞台でTHE DIE IS CASTが流れたらしいです。ひゃほ。

MEGちゃんおめでとう!ありがとう!お疲れさま!


それでは、みなさま。カウントダウンお待ちしております。
よいお年をー。





※はんこうよこく
われわれ、まよなかせっとうだん、あすあるばんどのじかんをぬすみます。
ことしのえじきは、どのばんどかな。