DJします! | デザイナー/イラスト/POPな仏画/POPART/色んな絵描のタマゴ、太画子です。

デザイナー/イラスト/POPな仏画/POPART/色んな絵描のタマゴ、太画子です。

ポップな絵が描きたいだけなんだ!
の旗を掲げ気ままに描きたいもん描いてブログにて公表しています!まだまだタマゴな絵描きですのでヨロポップ!お気軽に絡んでやぁ★
お気に入りの絵やほしい絵があったり!質問や依頼などの問い合わせは→100popboy@gmail.com


さあ!ボクが立ち上げ辞めちまいました京都のクラブパーティーHOTDOGにお帰りなさぁ~い出演!あたたかい奴らやでほんま★

今回はDJもしますが、
ボクやっぱ絵描きなわけで、
個展といいますかフロアーにポップにストリートにジャンクに~絵やら映像やら作品を展示っ!!御披露致しますよ~(^з^)-☆

当日は気軽に話しかけてね~(о´∀`о)

【HOTDOGvol.52】
〜meets TAIGASHI art〜

2017.6.16(fri)
@METRO
21:30〜
¥2300w1d
(TAIGASHI&HOTDOGコラボステッカー付)

HOTDOG52回目!POPでROCKなパーティイベント!
今回のゲストLIVEは京都が誇るサーキットイベント「いつまでも世界は…」のオーガナイザー『ザ・シックスブリッツ』を迎え、ゲストDJはもう辞めたHOTDOGの創立者でデザイナー、絵師『TAIGASHI』がPOPなデザインアート作品を引っさげて登場です!フロアを彼のデザインで覆い、個展さながらのいつもとひと味違うMETROになっちゃいます!
もちろん名物の無料ラブアラのヘアアレンジブースに絶品OLMECAFEのfoodも甘美に完備です!この日しかないスペシャルを感じに来てくださーい!!


GUEST LIVE
*ザ・シックスブリッツ

GUEST DJ
*TAIGASHI(太画子)

DJs
・HANME
・TEARDROP
・OLMECA
・FRAN
MC&DJ
・URACHAN
VJ
・akira-o(UNDER MINE)
・chung chang
HAIR&MAKE
・LoVE ARoUND
(KeN/MEG/ASK/RuM)
FOOD
・OLMECAFE
STAFF
・KAYO