久しぶりに、午後から仕事休みです。⊂⌒っ´∀`)っマターリ



だから、今日はギターを弾いてみようと思います。アパートの下の階の人いないから、今のうち。ヤマセで天気も悪いから、まったり弾くにはちょうどいい。



実は、8月11日、マンドリンサークルのコンサートがあります。



コンサートは、うちらのサークルが主催で、うちらのサークルと、地区の中学校と高校のマンドリンサークルが1校ずつ出演。そして、盛岡市からもサークルが1団体参加。んで、最後はそれらの団体全てが一緒になって大合奏というのをやって終了します。



僕が弾く曲はたしか、大合奏の曲も合わせて、7~8曲。(あいまい…)



まぁ、なんとかなるでしょう。



てゆーか、ずるいけど、ギターの見せ場のトコだけがんばります。だって、かっこいいじゃん。



さぁ、練習しよっかなぁ!



…あ、打ってるうちに下の階の人帰ってきた(´・ω・`)ショボーン