久しぶりに懐かしい楽譜を引っ張り出してみました。



アグスティン・バリオスの「大聖堂」という曲です。



クラシックギターを始めて、年数だけなら12年目。でも、最も一生懸命取り組んだのは、間違いなく最初の4年間。大学時代でした。



その大学時代、一番弾いた曲。



なんとか弾けるようになりたい―と、1年目の年末から実家へも帰らず練習。年末年始で友だちみんな実家に帰ってるし、年末のテレビはつまんないから、あまりにヒマで練習は大はかどり。(よく考えたら、かなり寂しい…)



楽譜にはこんなにたくさんの書き込みが…。赤エンピツはバイオリンの先生が書き込んだヤツ。それにしてもオレの字汚い。



S001



















S002



















S003



コイツは楽譜の最初にオシャレ気分で差し込んだやつ。当時のメンズノンノに載ってた松岡俊介です。懐かしい~。



S004