6/20木曜日
レンコラブ船長さんに
桂浜沖へ連れてってもらいました
今日のメンバーは船長のお友達Oさんと3人

桂浜
波もなく、風もそよ風
ずっと曇って暑くも寒くもなく、
天候は最高!

しかーし
この日はボートの周りをシーラの群れが行ったり来たり

釣れた魚を横取りしようとアタックしてきますわ

仕方がないのからと、時々船長は
シーラもつりあげ
あっちへ飛んだりこっちへ飛んだり

しかも船長たち後ろのお二人はバンバン釣るのに
何故か私すにはさっぱり



やっと釣れた嬉しいイサキ

私す、お二人の何分の1トホホ
イサキ1.チダイ7.
リリースしそびれたガンゾー2でした

Oさんすごい
貧果な私すのクーラーに貴重なアジやら、チダイたくさん放り込んでくださいました
ありがとうございます




船長さん
チダイ30匹以上、他イセキなど色々と
シーラ6匹



えらい釣果の差ガーン
反省会です

今日もレンコラブ船長さんありがとうございました🙇