5/21

弾丸トークラポッシュ君と2馬力ボートで

宇佐〜浦ノ内 

キス釣りに


朝、フィッシング宇佐へ
スナムシと仕掛けを買いに

徳ちゃんさん
今キス釣れてないですよー
ま、来ればデカイですけど
極小チャリコが湧いててねえ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まずは一文字サーフ

おお〜と
ラポッシュ君にデカイのきました

があとはさっぱりで
浦ノ内湾のキスポイントへ
2馬力ボートだと50分近くかかりました

こちらもなかなか厳しく当たりもたまーにしか

なんかキター
引く引く!!
アジかと喜んだら
ハマチの赤ちゃん  リリースどす


手漕ぎゴムボの強者釣人も

今年はまだまだ浦ノ内湾も厳しく
徳ちゃんさんのいう通りでした
周りのボートも釣れず、あっち行ったりこっち行ったり

結果
1日がかりで
キス4匹
うち最大20センチ あとはピンキス(泣)

トホホ

でも新緑、最高の天気の中
久しぶりにラポッシュ君と気分のいい釣りとなりました



キスは天ぷらで頂きました
ウマー