4/2の備忘日記です
愛知県の中部国際空港へ飛びました
乗ったのはちびまる子ちゃん号

FDAは自転車をタダで乗っけてくれます

愛知の人は色んなところへタダ輪行できるがやね

こんなんに詰めて運んでくれます
ありがたや
記念撮影お願いしました
おねえさん、笑顔ありがとうございます


知多半田


名鉄の駅で自転車を組み立ててたら
電車輪行に興味があるらしい
おいちゃんから質問攻めに


ここレンガ建物でも同じおいちゃんから声かけられ
フレンドリーで高知の人間みたい

野間灯台




エビせんパーク

ぺったん体験

そして、高級魚を放流している
三浜フィッシングパークへ
時間がなくて見学に

真鯛、カンパチ他



どんなところか気になってたんで、
一度来てみたかった

時間がなくて今日は見学
なるほどなるほどと納得

短時間コースがあれば良いけどねー

さて水族館

南知多ビーチランド

イルカとペンギンは充実も
他の魚はリリースサイズばかりでした

2200+駐車場代金800円は
ちよっとコスパ悪いねえ

入口手前でおばちゃんに誘導された駐車場は300円やったけど





時間外のこの練習ショーが
可愛くてなかなかよかったです

イルカがですよ

動画長すぎてアップできず
数日後にのせます

高知へ帰ります
またね