3/16同僚ズッコケM君と

レンコLOVE船長さんに桂浜沖へ

釣れてってもらいました


今回連れてってもらいたいところがあり
お願いしました。
船長さん、しばらく前に、私にもシロアマダイが釣れたポイントがありまして、わかるんですが
いかがでしょう?


ほんなら行こうかって言うて頂け
シロアマダイ狙いに

この船長の流し方は、
パラシュートアンカーのドテラ流し
一旦スタートするとあとは風、潮任せで
1日中ポイント移動はしません。
移動時間がないので、当然釣る時間が長いわけやね

その一投めで
やった~
イトヨリ42センチ
良いおかずが最初に釣れたんで
心に余裕ができました

しかし、シロアマダイもアカアマダイもこず
やっぱりレンコオンリーです
しかもいつも程は来ず

船長、うーん
もうちょい浅場へいくか
と、
船長初めて移動というものをしてくれました

遊漁船ロマン号もみえます

結局
白も赤も甘鯛は顔をみせてくれませんでした
トホホ
甘鯛やのに、そう甘くないっすね

今日もレンコが多かったけど
やっぱり釣れる釣りは楽しい
天気も最高で幸せ〜!!

ありゃ?私すの釣果
イトヨリ以外はレンコ11匹だけでした〜

ま、持ち帰りには充分です


M君20足匹らず?レンコオンリー
船長30匹くらいで、イトヨリ、ベイケンも
イトヨリ炙り🐎🐎
レンコはしゃぶしゃぶで頂きました

レンコLOVE船長さん
今日もありがとうございました🙇