アメゴ解禁
なかなか行けず
今日昼からノコノコ行きました
仁淀川支流の上八川川






最初のポイントでいきなり
グイグイ〜えい引き!!

こりゃデカイ
いい出だし!

次の瀬
キター!!
またまたデカイよ

が調子のいいのは最初だけで
どんどん釣り上がるも
うんもすんも

途中で18センチが来ただけで、数はさっぱりでした

最後の粘りもなんちゃー来ず、
堤防に階段がある向こう岸に渡ろうとすると、
滑る石で
ズルリ
ぽちゃーん


とほほ
両袖がビチャンコに
幸い、ヴェイダーにはごくわずかしか水が入らずえらいことにはなりませんでしたけどね

釣果
27、26、18センチの3匹のみでした
でもデカくてラッキー


いつもとは違い
アメゴは家族に喜ばれたんで嬉しかったどす