今日は、たあ先輩と

レンコLOVE船長に桂浜沖、

レンコランドへ連れてってもらいました



今日は船長のお友達艇も

後ろを追っかけきてます


日の出〜
80メートル立ちからスタート

船長このあと足元の廊下が
魚の山になっていきますきね

私は最初に33センチながら嬉しいイトヨリがきてくれました

その後一時、カイワリタイムに
その頃、朝イチはジギングのたあ先輩
当たりなく
餌釣りに  
初めっから来んこたあわかっちゅうけんど、ジギングしたいがよ〜と


今日もいい天気 

朝は風強しも徐々に渚いでていい気持〜

ありゃいつの間にか
また、たあ先輩ジギングに
来た〜!
なんじゃおまんかよ〜とか

また真面目に餌でレンコ釣ってた、たあ先輩
最後はジギングで勝負!
なんか来た〜!!
マジえいもんかもしれん!!
たも網たも網!
私す、構えました!

最後の最後に!!
頭の中では釣人万歳のテーマソングがながれてました

が、

なんか

いつもと同じ色のものが

なんじゃ、レンコ?!
まあこんなことよと、苦笑いな たあ先輩
いやいや、ジギングで今日初のおかず!
おめでとうございます😊

わたくすは全て餌釣りでした
冒険はしません おかず大事 セコイ

しかし、今日は上げてくる最中のバラシがやたら多かっです
先輩からレンコは口がかたいき鬼合わせでえいでとご指導いただきました 
次回はガツン!と行きますよ〜

釣果

レンコ15匹、目玉飛び出てリリースできずちびっこ含む  最大32センチ
カイワリ6匹ちびっこ含む ごめんよ
デカサバ1匹、イトヨリ33センチ1匹
レンコLOVE船長
今日もありがとうございました!!

で、新鮮なサバの刺し身が食べたくて
リスクのおおきい刺し身のサバ
嫁はんに怒られるので帰ってくる前にコッソリ
おお〜おお〜!🐎🐎