いつもの釣りキャンプ仲間同僚3人で

今年初めての

スノーボードに行きました

愛媛県小田スキーゲレンデ


曇りのち雪予報


が午前中えい天気!
雪質もまあまあ良く、板も走ります

遠くに石鎚山系も見えかけてました


そしてシーズン中たまにしか開かない
テクノコースが突然開放!!おお

パウダーもどきは無いかと滑りましたが
未滑走雪が端にはのこってたけど
重たーい、
とてもパウダーでは トホホ

お昼を食べると天気は一変
どんどこ雪が降りはじめ
再び一人でテクノへ入ると、端っこに残った未滑走部の雪質がフカフカに化けてました
やった〜!!

やや重めではありますが
ボードの面で
サーフィンのようにターンできますきね

おお〜この浮遊感
お久しぶりでございます

鍛えてない棒のような太ももでは
3本滑るとガクガクブルブル

でもねえ
これこそスノボーの幸せと言うもんです
ごちそう様でした

最後に記念写真

もう一回は来ようねと
固くない約束を交わしました!