1/17レンコLOVE船長さんに
桂浜沖水深100メートルに連れてってもらいました

ダルマ朝日です
シャッターのタイミングがちと早すぎて
このあと完全ダルマに

一投目
水深の半分足らずでバイブレーション
デカイサバ2匹

午前中は風が強くなかなか揺れましたが
ベイケンがよくきました

午後は徐々にベタ凪に


船長今日もオオタニサーンで
バカスカ
締める時間がありませんて

私も船長の1/3は釣れたので
気になってた、この餌釣りのタックルで
ジギングができるかを試しました

150グラムのスロージグ
問題無し!
反応も無し!!

後半潮が止まり、私すと同船のYさんにあたりがとまり
船長だけは快進撃でした

釣果!!

船長またまた、レンコ、ベイケン、イトヨリ合わせて60匹近く

私すは
デカサバ2匹、レンコ16ベイケン6匹でした

やっぱり釣れる釣りは、
ただただ
楽しい〜ちや

サバは竜田揚げ
アニサキスを気にしながら調理中一部刺し身に
美味い!

もう一品
レンコのアクアパッツァ

🍺がすすむ〜

レンコ船長さんありがとうございました😊