1/6土曜日

今年初めての釣りです

レンコLOVE船長にお願いし
釣りに連れてってもらえました
ありがたや〜

船長と船長のお友達と私すの三人

50メートルだちで2時間粘りましたが
当たり乏しく
船長の小型アカハタのみ
周りにふねがあつまりましたが、誰も釣れてなさそうで

船長、沖へ行くかえ?

といつものレンコ海域水深80メートルへ
とたんに入れ食い状態に

も、三人が絡まり
私、仕掛けだけを切ったつもりが
誰かのPEをちょん切ってしまい
(汗)(汗)
それは私すのでした
人のじゃなくて良かったよ
まだ2/3の長さあるので大丈夫

釣果!!
どっさり釣ったつもりが
15匹にとどまってました
イトヨリ2匹とあとレンコ

船長のは
これ2杯だそうで
50匹にちと足らんぐらいやったそうです


今日はとりあえず
イトヨリを炙りニしてみました

ウンまー
今日もレンコLOVE船長さん
ありがとうございました😊